商業施設の来客用

商業施設や銀行の来客用駐車場を店舗にて運営する場合、店舗の通常業務に加えて来客用駐車場の管理・運営も行うことになります。
このような場合、下記のように3つのコストが発生します。

 

  1. 駐車場内で盗難や事故などトラブルやクレーム等が発生した場合、その処理にかかる人件費や時間の損失(通常業務への支障)
  2. 店舗を利用しない不正駐車に対する取り締まりやチェックにかかるコスト
  3. 駐車場の美化を維持するための清掃作業や駐車場内の設備のメンテナンス等にかかる管理・運営全般のコスト

このような来客用駐車場の管理・運営に係わるコストを解決する方法として、私どもパーキング365では来客用駐車場をコインパーキングに転用することをご提案いたしております。

業務を軽減し、新規顧客獲得に繋がります。

来客用駐車場のコインパーキングにすることのメリット


  1. 新規顧客獲得のチャンスに繋がります
  2. 新たにコインパーキング目的の利用者を新規顧客として獲得するチャンスが生まれます。

  3. トラブルやクレームに対する対応から解放されます
  4. パーキング内での事故や機器故障のトラブル、クレームなどはパーキング365がすべて行います。安心してお任せください。

  5. 不正駐車を排除します
  6. コインパーキングにすることは、店舗ご利用者以外の不正利用の排除に繋がります。駐車サービス券・サービスコインの発行で従来のお客様への駐車場サービスは継続されます。

  7. 清掃作業や駐車場内の設備のメンテナンス等にかかる作業から解放されます。
  8. 駐車場の管理はパーキング365が行います。定期的に清掃を実施いたしますので、店舗様の手を煩わせることなくきれいな環境を保ちます。

  9. 地域社会の貢献
  10. 24 時間ご利用頂けるコインパーキングは土地の有効利用というだけでなく、路上駐車を減らすという地域社会への貢献にも繋がります。

  • 来客用駐車場をコインパーキングに転用することによって、駐車場が生み出す収益の向上と、来客用駐車場の運営管理の効率化に繋がります。

不動産業者様へ


お問合せ